じゃりん子だより

やはりか・・・

投稿日:

「三時間後には晴れますよ!」 君がそういうなら期待してみようかな。

「二時間後には晴れます」 まぁ、登り始める頃にはちょうど良いだろう。しかし風が無いな...。

「あと30分後・・・だとおもうんだけどな~」 いや、もう大倉山まできましたが?

「あ~もう、ずっと雪だわ」 うん、知ってた。景色何にも見えないし...。

踊らされるのには慣れている。これからもお世話になります。天気予報さん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                      

ということで、結局前向きに踊った結果、晴れることはありませんでしたが、冬山登り楽しかったですね~。

奥三角山まで登れたし(回り道無し)、キツネやクマゲラも見れたし、良い経験ができたのではないでしょうか。

今度は是非お天気の良い日にチャレンジしてもらいたいですね。

お疲れ様でした~。あ、5年生6年生活動のお話でした。

-じゃりん子だより

Copyright© じゃりん子パワー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.