2026年6月16日、じゃりん子の子どもたちみんなで、お祭りのチラシをご近所へ配りに行きました📬✨
少しでもたくさんの方にお祭りのことを知ってもらいたいという想いで、みんな一生懸命頑張りました😊💪
今回は、📍琴似エリアと📍発寒エリアの2つのグループに分かれて出発!支援員が見守る中、子どもたちがチラシの入った袋を持って、一軒一軒まわりました🏠🚶♂️🚶♀️
この日はみんなで600枚弱を頑張って配ってくれました。
アパートのポストや一軒家のポストに投函📮✨
最近はおしゃれなポストのお家も多く、「あれ?どこにあるのかな?🤔」と探す場面もありました💦
途中で知っているお友達に会うと、「お祭りに来てね!😄」と直接チラシを渡したり、元気に声をかけたりする姿も見られました👏🌟
みんなでお祭りを成功させようと頑張る子どもたちの気持ちがとても伝わってきました🥰
来週も引き続きチラシ配りを行う予定です📢
見かけた際は、ぜひ温かく応援してくださいね😊🍀
🌈2026じゃりん子まつり開催のお知らせ🌈
📅 日程:2026年7月5日(日)
🕙 時間:午前10時~開催
📍場所:川沿会館(札幌市西区発寒1条3丁目16-5)
🎯 射的
🎫 くじ引き
🎊 ビンゴ大会
🛍️ バザー
さらに!
🍧かき氷
🥤冷たい飲み物
🥮ベビーカステラ
🍜焼きそば
など、おいしい食べ物も販売予定です😋✨
※ビンゴカード・飲食物は無くなり次第終了となります🙇♀️
昨年大好評だった
⭐スタンプラリー⭐も開催します🎵
📍✨スタンプラリーを全部まわると…素敵なプレゼントが🎁😊ぜひチャレンジしてみてね😊🎁
小さなお子さんから大人の方まで楽しめるお祭りを予定しています👨👩👧👦💕
ご近所の皆さま、ぜひお気軽に遊びに来てください😊🎈
たくさんのご来場をお待ちしております🎉✨



↑🚶♀️🚶♂️たくさん歩いてビラを配りました📣✨ みんなお疲れ様でした😊🌸